燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #7 GPO~MM

ホテルから歩いてある場所に向かいます。
歩く以外にも方法はあるのですが。。。
イメージ 2
もちろん歩く人は皆無です。
イメージ 1
こんな景色を見ることが出来るのは歩いた人だけの特権だったり。。。

ということで、約40分歩いて。。。
イメージ 17
目的地到着。。。
フードコートを併設。
イメージ 5
日本再上陸した中華チェーン店もあります。
ただどう考えても定着しそうなビジネスモデルではない。。。
イメージ 6

イメージ 3
朝も早いのでまだにぎわってません。
開店直後だしね。。。

というここは。。。
イメージ 4
GUAM PREMIR OUTLETS、通称GPOですPREMIUMじゃないので、あの系列ではありません。
造りも大きな建物の中にSHOPが入ってるタイプ。

涼みながら一通り回ってみましたが。。。この時点で買い物はせず。。。
イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9
こんなバスに乗って別の建物に向かいます。
今回2日券を購入。15USD。
それなりの本数があるので移動は何とかなります。

やって来たのは。。。
イメージ 10
MICRONESIA MALL、通称MMです。
結局ショッピングモールに落ち着くのか。。。
イメージ 11
本場のデニーズ。
イメージ 13
macy'sもありました。
イメージ 14

イメージ 15
だいぶ明るくてきれいなモールです。
イメージ 16
アメリカンスタイルの寿司って。。。カリフォルニアロールの事ですかね。
イメージ 12

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy