燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #8 私が歩くと。。。

MM内を散策していると。。。
イメージ 1
リアルドコモだ。。。
確かにローミングDOCOMO PACIFICを拾ってます。
でもだからと言ってカケホーダイとか使える訳ではないのですよね。。。
イメージ 15
こういったロゴマークもあるようです。

この後MMからDFSへ移動。
近辺のシッピングモールを見回っていたら。。。
イメージ 2
JCB PLAZA Loungeがありましたので、少々情報収集を。。。
Loungeを後に、この建物内を散策していたら。。。。
イメージ 3
RIMOWAに遭遇。。。
マジで調査していないのですが。。。
不思議なくらい行く先々で遭遇します。
ここのお店、外装がやばかった。。。
イメージ 4
翌日撮影。
RIMOWAのイメージそのまんま。
聖地ですね。

このあとABC STOREでお買いモノ。
イメージ 5
こんなショットグラスも。。。
もちろん買いませんが。。。

一旦ホテルに戻って。。。
イメージ 6
とあるイベント会場にやってきます。
この時、チャロモビレッジという場所でグアム・ミクロネシア・アイランド・フェアという催しがやってました。
ですが、ここに行くには公共の交通機関が無いのですよね。。。
タクシー以外で行く方法はないかと。。。
方法として、GPOからレオパレスリゾートに行くバスに乗って途中のアガニアショッピングセンターで降り、10分ほど歩くことでチャロモビレッジに行くことが出来ます。
運賃は、赤いバスの乗り放題チケットでOKです。
ただし、運行が40分に1本しかないんですよね。。。

しかも。。。
乗ったバス、アガニアショッピングセンターの直前で、壊れまして。。。
アクセル踏んでも加速しなくなりました。。。
それでもオートマのクリープ現象の様な感覚でちょこっとずつは動くので、ショッピングセンターまではたどり着くことはできましたが。。。
そこから歩いてチャロモビレッジにたどり着きました。
イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 8
なんなんでしょうかこのイベントは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy