燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #9 グアム・ミクロネシア・アイランド・フェア

イベント会場にはステージがありまして。。。
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2
どこかの誰かが歌ってました。
人もまばらだったので。。。有名人って事ではなさそうです。。。

それから。。。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
色々と飲食のテントも出ていたのですが。。。
一通り見て回っては見たもののどれもこれもピンとくるものはなく。。。
ピンとこない割に10ドルとかそれほど安くもないのですよねぇ。。。
とは言っても、市街で食べるよりかは全然安いのですがね。。。

なのでここで晩餐にするのもやめました。

日本では考えられないのですが。。。
イメージ 13
トラックATM。
周囲にガードマンぽい人の姿もなかったのですよねぇ。。。

さぁ、暗くなる前に帰りましょう。



(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy