燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #10 今日も肉欲

チャロモビレッジを後にしてアガニアショッピングセンターのバス停へ。。。
5分ほど前に出てしまったようです。
40分間隔ですから、35分ほど時間を潰す必要が。。。
まぁ。。。ショッピングセンター内を見学しましょう。
イメージ 1

イメージ 2
写真がこれしか残っていないので。。。
特に目ぼしい物はなかったということですね。。。

そうそう。。。
イメージ 3
カプリチョーザがありました。
店内側の入口には日本語の表記もあったので。。。

バスを待つ間の景色。
イメージ 4

イメージ 5
奇麗なグラデーションです。

結局バスに乗ってGPOに戻って来た時には真っ暗になってしまいました。
そのままバスを乗り継いでDFSまで向かいます。

すっかり遅くなってしまいました。。。
それでは今日も晩餐会場に向かいます。
当初目をつけていたレストランのあるメニューはもう終わってしまったというので。。。

JPスーパーストアにあるこちらのお店に入ります。
イメージ 6
さてどちらに入ったか。。。

言うまでもありませんね。
イメージ 7
マックではない。。。

ということで。。。。
イメージ 8
確かモヒート。
メインは。。。
イメージ 9
オニオンリングプレート?
イメージ 10
その下にはお肉。

そう。今日も肉欲。
昨日もホテルのビュッフェで肉ばかり食ってましたが。。。
イメージ 11

イメージ 12
焼き加減は。。。
イメージ 13
オーダーはミディアムレア。
まぁ。。。赤身も残ってていい感じですね。

結構なボリュームでした。
サービス料込みでトータルで50USD以下。
チップ込みで55USDの支払でした。

アメリカ領なのでてっきり本部傘下だと思っていたのですが。。。
wikiによればワタミUSAらしいっす。。。

この後ホテルに戻るのですが、赤いバスの終バスの2本前ぐらい。。。
まだ21時前後だったと思うのですが。。。

グアムの夜は早いっす。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy