燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #11 the Kracked Egg

翌日。。。
イメージ 1
今日も朝から良い天気です。
この日さ最終日なのですが、時間はたっぷりあります。
レイトチェックアウトは14時まで。。。

さて。。。
この日も特に目的はなく、とりあえずMM行きのバスに乗ろうと思ったのですが、誤ってGPO域に乗ってしまい、思いっきり時間をロス。。。
開店前のGPOに到着してもやることもないのでそのままバスに乗ったままタモンサンズプラザまで。。。
イメージ 2
まぁ。。。ここもブランドのショッピングモールですね。。。
一回りしても欲しい物やブランドもないので。。。
ある店のドアの取っ手が。。。
イメージ 12
お馬さんでした。

このままここにいても仕方ないのでどうしようかと思ったのですが、今日はホテルで朝食を食べてきませんでしたので。。。
この向かいにバーカーキングがあったよなと向かいに向かいます。

で。。。
イメージ 6

イメージ 7
何故かパンケーキ。。。
もちろんバーキンではありません。
飲食店が何店か連なっている建物で、朝からやってる店があり、そちらに入店してみました。
もちろん観光客ばっかりでしたが、店内は結構混雑しており、カウンターの席をあてがわれました。
メニューを見た結果、やはりパンケーキ行っとくかということで、一番シンプルなバターパンケーキをオーダー。

結構なボリュームでしたので、間食はできませんでしたが。。。
ホテルのチープな無料朝食で済ませるよりも満足感は無限大。
アイスティーをつけて10USD強だったかな。。。
お店の外観。
イメージ 3

イメージ 4
テラス席もあるようです。
イメージ 5

イメージ 11
バーキンは反対側のはじ。

店名はこちら。
イメージ 8
パンケーキも種類がいくつかありましたが、それ以外のメニューも結構ありましたのでお勧めです。
店内写真は満席だったので撮ってません。
ちなみにエッグスンシングスもあります。JPスーパーストアの向かい。

目の前の通りはこんな感じでした。
イメージ 10

イメージ 9
一番にぎわっている場所より少し手前なだけですが、閑静な感じ。。。

この後は結局ホテルに戻って。。。
イメージ 13
バルコニーからこんな景色を眺めててました。。。

結局海にもプールにも入ってません。
足は付けたかな。。。

14時になったのでチェックアウトしますが、空港に向かうにはまだ早すぎるので。。。
空港送迎を15時にして、それまでロビーでくつろいでました。

よく考えたらUAだから早く行ってもチェックインできたかも。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy