燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #12 グアム国際空港

ホテルから送迎車に乗って15分ほどで空港に到着。
今回は貸し切りでした。
空港に入る前に外観確認。
イメージ 1

イメージ 2
こんな感じ。
全景が見渡せる場所ではないのですよね。。。
イメージ 3
こんなオブジェも。。。
またがってみれば?私はやりませんが。。。

それでは涼しい空港内へ。。。
イメージ 4
SA*Gはこちらのプレミアアクセスが利用できます。
とりあえずチェックインを。。。
アップグレードオファーは特にありませんでhした。
というか、あったとしても受ける気はありませんでしたのえ。。。
チケットを受け取ってちょっと空港内見学。
イメージ 5
UAエコノミーはこちらののレーン。
イメージ 9
大勢並んでますね。。。
日本行きが結構まとまってあるようです。

他の所も見てみます。
イメージ 6
JINAIRとかも飛んでるんだ。。。

イメージ 7
こんなのも。。。

イメージ 8
JALのところは書き割。

それでは保安検査ぬ向かいます。
保安検査場は1階層上。
そこもものすごい列になってました。
PremirAccessなので、優先検査があるはずなので、係員にチケットを見せるとあっち行けって端っこの列に並ばされます。
確かに並ぶ列が短いので早めに保安検査を抜けられた気がします。

そして制限区域。
イメージ 10
人が多いですね。。。
遠い記憶なので以前の景色とは違う気がします。
前回来たのは1999年でしたからねぇ。。。
イメージ 12

イメージ 11
LOTTEの免税品店。。。
イメージ 14
日本語表記の飲食店も。。。
イメージ 13
こんな店もありました。

このような店を横目に、先に進みます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy