燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #17 CA Lounge@PVG

それではダイニングエリアを見てみましょう。
イメージ 1
巻き寿司、隣はフルーツ?
イメージ 3
ホットミールも何種類か。
イメージ 2
パン類。
イメージ 4
ソフトドリンク類。

夜も遅いので、あまり食べるつもりはなかったのですが。。。
イメージ 5
ホットミール見てたら味見はしたくなったのでこんな感じで。。。
一応本場の中華でしょうからねぇ。。。。
イメージ 6
焼きそばと麻婆茄子。
チャーハンなど。。。
実食しましたが。。。旨くない。。。
ハードルを高くしたつもりはないのですが。。。
期待外れですねぇ。。。
ぶっちゃけ、カップラーメン等もあり、現地の方と思われる人値のカップラーメン率が高かった気がします。。。
カウンターにアルコール芋表立って見つけられず。。。
イメージ 7
冷蔵庫にひっそりとビールを発見。
チンタオじゃないビールもあるんですね。

この後、階下のラウンジエリアに移動します。
イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9
こちらにはほとんど利用客はいません。
殆どが上階のダイニングエリアに行っちゃうんですね。。。

中央にはバーカウンターがあり、そこにはアルコールも。。。
イメージ 11
ビールやソフトドリンクは冷蔵庫に。
イメージ 12

イメージ 13

バーカウンターでメニューを発見。
イメージ 15
カクテルを作ってもらいました。
イメージ 14
CA Loungeというオリジナルカクテル。
オレンジジュースベースだったかな。。。

てな感じで、2-3時間ほど時間を潰したのでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy