燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SIN-GYO #4 フライドピクルス品質調査@SIN

翌日。。。
特にやる事は無いのですが。。。
長らくシンガポールに来てなかったのでいくつか宿題があります。

その前に。。。
イメージ 3
エアコンが効いている気がしない。。。
どんなに設定温度下げても26度から下がらない。。。
やっぱシンガポールは私にとって鬼門なのか。。。

まずは宿題その1を片付けます。
MRTのチケット売り場で有効期限切れのカードの交換です。
旧カードと10SGDを渡して更新してもらいました。
更新手数料に3SGD程取られてみたいですが、新しいカードになりました。

カードの更新が終わったら。。。
イメージ 1
朝食ににします。
半熟卵にコーヒー。
イメージ 2
カヤトーストセット。
空港内(T3)のコーヒーショップです。
6SGDぐらいだったかな。。。
バターが固形のままです。
こういうものなんですかね。。。
朝からどの店も混んでるのですよね。

この後本気でやることが無く、とりあえずチェックアウト時間まで空港内散策とホテルの部屋でひたすらうねうね。。。
T1側のT2からT3へのシャトルって廃止になったんですね。。。
まぁ。。。一般区域なら待ってるより歩いたほうが早いって話も。。。

15時になったのでチェックアウト。仕方が無いので荷物を預けてMRTに乗って市街に向かいます。

久々のSMRTで、路線も増えてたりしたもんで降りるところ間違えたり。。。
接続駅とは言ってもライン乗り換えるには結構歩かされたり。。。
いちいち地上に出なくていいのはいいのかもしれませんが、連絡通路もそこそこ暑いっす。。。

そーこーしているうちに目的地到着。
地上に出ると。。。
なんだか怪しげな天気。。。
歩くこと数分で
イメージ 4
目的地到着。
HOOTERS マリーナベイ店。
でもね。。。
やってない?
17時過ぎまで待ってみましたが回転しません。。。
まじっすか。。。
ちなみに、シンガポールにはHOOTERS3店舗ある様です。
こちらの店はHOOTERS ASIA系の店舗。
最寄駅はDT17 Downtownです。
HOOTERS ASIA系はシンガポールにもう1店舗あるのですが。。。
そっちは場所控えてなかったので。。。

もう1店舗の方へ。
こちらはHOOTERSのSingapore1号店舗ぽいです。
クラークキーを出ると。。。
大雨。。。
少し小降りになったところで移動。
イメージ 5
こちら。。。。
店もありますが、店の中には客もホールも誰もいない。。。
メインは川沿いのオープンエアの方で営業しているのですね。。。
イメージ 6
天気最悪のオープンエア。
イメージ 7
客もまばら。。。
イメージ 8
まぁ何はともかく。。。
イメージ 9
Tigerビールと。。。
イメージ 10
フライドピクルス品質調査。。。
何故かサウザンアイランド。。。
揚げも揚げ過ぎな感じですねぇ。。。

イメージ 11
恰好はHOOTERSですが、営業時間も20時までとか、ダンスタイムもないとか。。。

ちなみにプーケット店はHOOTERS ASIA系列でしたが、バンコクスクンビット15店はASIA系列ではないようです。

まぁ。。。次回シンガポールに来ることがあってもクラークキーの店に来る事は無いな。。。

さぁ。とりあえずやることはやったし、とっとと帰ろう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy