燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SIN-GYO #5 KrisFlyerGoldLounge@T2

雨降って無きゃマーライオンでも見てこうかと思ったのですが。。。
真っすぐ空港へ戻ります。
ホテルで荷物を受け取ります。
イメージ 1
ホテルの奥のこの辺で準備します。
この先に行くと増築部分がありますが、カードキーが無いと入れない仕組みでした。。。
イメージ 4
こちらのソファでゆっくり準備。
さて、チェックインに向かいましょう。

Terminal2に到着。
イメージ 5
パタパタ。
スクートで??
イメージ 2
な訳もなく。。。
ANAのカウンター。
アーリーチェックインカウンターしようかと思ったら、今のダイヤだと羽田行きから継続して成田行きのチェックインになったいるようです。
なので安心の日本語対応。。。
チケットを受け取ってイミグレへ。
なんかすごい団子になってるなぁって思ったら、大半が見送りでした。。。
紛らわしい。。。

とっととラウンジエリアに向かいます。
イメージ 6
指定されていたのはSATSでもSKLでもなかったのですよね。。。
いつも間にできてた。。。
イメージ 3
KrisFlyerGoldLounge。。。
エコのSA*Gはこっちに押し込められます。
T3は使ったことありますが、T2のKGLは今回初潜入です。
イメージ 7
StarAlliance20thんp飾り。
イメージ 8
ラウンジ内は時間が遅いからか人も多くなく、ゆったりとし感じ。
イメージ 9
これぐらいの人口密度なら快適です。
フードカウンター。。。
イメージ 10
ここは充実。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
ホットミールも充実。

時間も遅いので。。。
イメージ 16味見程度に。。。
まぁ。。。作ってるところは同じだと思うので、いつもの味ですね。

2時間ほど時間を潰します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy