燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SIN-GYO #6 SIN-TYO-OKA

新嘉坡は夜中でも免税店やってるのですよね。。。
買わないけど。。。
搭乗口到着。
イメージ 1
保安検査場が搭乗口なのが嫌ななんですよねぇ。。。
イメージ 8
深夜発便です。
ただこの短い時間でも1日としてカウントされるので、運賃規則がクリアになる利点。。。滞在時間26時間でも3日ですから。。。

復路も無事PY確保。
しかも隣は空席でした。

そして。。。
もしかして的中。。。
往路と同じクルーでした。
この便には男性のCAもいたのですよね。総合職の研修ですが。。。

飛行機は定刻で無事出発。
サービス1回目は。。。
イメージ 9
スナックバック。
耳栓してウトウトしときます。
熟睡はもちろんできません。

到着の2時間前ぐらいに朝食サービス。

選択肢はこちら。
イメージ 10
せんたくしたのは。。。
イメージ 2

イメージ 3
お粥です。
イメージ 4
フルーツとヨーグルトだけは完食。。。

この後、機内販売であるものを購入。
もちろん予約してい這いましたが、予約以上に購入できてしまい。。。

成田に到着。。。
早着が止まらない。。。

ここから出発地の沖縄に戻らないといけないのですが。。。
成田発那覇行きってこの時間ないのですよね。。。
重い荷物を抱えて空港移動です。
実際には早着だったのでいったん家に帰ったのはここだけの話。。。
重い荷物から解放されて羽田に向かいます。

羽田到着。
少し時間に余裕が出来たので。。。
イメージ 5
おにぎり食ってたみたいです。
イメージ 11
いざ出発地へ。
イメージ 12
まぁ。。。普通席ですしね。。。
何事もなく那覇到着。

もちろんすぐに帰りたいのですが。。。
予約便まで少し時間があるので一旦外に出ます。

そーいや1階のカレー屋の跡地って何か入ったかな。。。
イメージ 6
ポークたまごにぎりのお店になったようです。
どうも開店間もない感じ。。。
イメージ 7
出来立てを食べられるようです。
ただ今回はご祝儀購入しませんでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy