燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SIN-GYO #7 旅の終わり

空港からゆいレール国際通りの入口まで。。。
イメージ 1
おきなわ屋がエンダーに改装してるって聞いてましたが、まさか残したままでエンダーが出来ていたとは。。。
とはいけ今日はエンダーではなく。。。
イメージ 2
リアル肉欲。
88です。
ディナータイムは17時からで、開店とほぼ同時に入店。
スープバーとサラダバーが標準で付いてるんですね。。。
イメージ 3
ライスではなくパンにしてみましたが、このパン旨かった。。。
イメージ 4
焼き加減はミディアムレア。
肉ばっか食ってる気がするのは。。。気のせいです。
シンガポールでは肉食ってない。。。

食後空港にとんぼ帰り。
イメージ 5
国際線ターミナル部分が本格的にほじくり返されてます。
今度こそ何かできそうですね。
イメージ 6
こちらの仕入れも無事出来ましたので。。。
イメージ 7
帰ります。
イメージ 10
もちろん次の国際線の第1区間ではありません。
そんな頻繁に飛べませんから。。。
イメージ 8
サービス。
イメージ 9
食後のアイスは塩になってました。
塩に代わるのは6月からのはずだったと思ったんですがね。。。

ということで、久々に本格的な修行プランで飛んでしまいました。
ただ。。。
この時点で秋口にもう1回同じ旅程が発券済みとか。。。
sin入国するかしないか考え中。。。

とりあえずおしまい。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy