燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA-GYO #2 復路

そーいや今年はまだ食べてなかった気がするので。。。
イメージ 1
エンダー。
私的定番のカーリーアンドチキンビットがメニューにない。。。
聞くと無くなってしまったそうな。。。
それぞれ単品はあるのですが。。。
イメージ 2
今回はカーリーのみで。
もともとカーリー目的だったのですからね。原点回帰です。

エンダーでくつろいだ後は、青い空でお買い物して保安検査を抜けます。
宿泊しません。
この日のこの後の便より明日の朝の便の方が安いんですがね。。。
ホテル代が異様なほど高いので。。。
節約です。
イメージ 3
オリオンビール
イメージ 4
もちろんこちらも確保済み。
というか、到着してすぐ買いました。
残り5個しかなかったので。。。
トイレのペーパーが。。。
イメージ 5
ピンク色でした。
どーでもいいですね。。。

ということで。。。
イメージ 6
最終便で帰ります。
イメージ 12
ちなみに往復共に旅割55でしたが、運よくアップグレード成功してしまいました。もちろんポイント消化。

復路便も出発遅延。。。阿呆がラウンジに携帯忘れたって。。。逝ってよし。
イメージ 7
サービス。
イメージ 8

イメージ 9
こんな献立なら当然のように日本酒。
イメージ 10
食後のクッキーがこんなのに。。。
くまモン復興終了でクビですか?
イメージ 11
抹茶の苦みが。。。

この後塩アイスもありました。

ということで、羽田には定刻で到着。
沖留めじゃなくてよかった。。。
そして。。。23:07の電車に乗れてしまいました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy