燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #1 出発の朝

毎年恒例のBDFです。

いつもより早い時間に家を出て電車に乗って成田まで。。。
成田までが小旅行。。。

出発時間の1時間半前くらいに成田に到着です。

時間が無いので急いで出発階へ。。。
イメージ 1
いつもの風景。
チェックインカウンターの確認。
イメージ 2
今回はだいぶ奥の方の様です。
時間が無い時に限って。。。
ということで。。。
イメージ 3
Hカウンターに。。。
今回の第1区間はASIANAで飛びます。
イメージ 4
SA*Gはこちらのカウンターで。。。
イメージ 5
なんと3枚発券。。。
ICNは経由だけで、その先に行くのです。
最終目的地はどこ。。。
イメージ 6
急いで出国しましょう。
イメージ 7
時間が早いこともあってか、出国カウンターはまだ列になってませんでしたので、すぐに出国できました。
搭乗口は30番台。ラウンジに寄っている時間は無いと思ったのですが、搭乗口に到着してみるとまだ誰もいなくて。。。
イメージ 8
最寄りのこちらに吸い込まれます。
ラウンジガラガラ。。。
滞在時間は20分ほどですが。。。
イメージ 9
軽く頂きます。
搭乗口へ。
イメージ 10
今回は9時出発なんですよねぇ。。。
搭乗機はこちら。
イメージ 11
A321です。
搭乗開始されましたので乗り込みます。
イメージ 13

イメージ 12
ウェルカムドリンク。
直前の座席指定はほとんど満席で選択できない状態だったのに、ドアクローズしてみたらビジネス12席中3人しかいませんでした。。。
どんだけブロックしてるんだ。。。
座席は。。。
イメージ 14
こんな感じですけどね。。。
2時間半ですから問題ないですけど。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy