燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #4 OZ541 ICN > FRA

窓からの景色。
イメージ 1
羽根View。
4発エンジンは見えないですね。。。
ただいつもと違うのは羽根の上でも2階席。
A380の2階席からの撮影はほんと難しい。。。
どうしても窓枠入る。。。
機内ではサービスの準備が始まります。
イメージ 2
ドリンクはもちろんシャン。。。
銘柄等、メニュー回収されちゃったんで不明です。
選択肢は洋食と韓国食があった気がします。
メニューは日本語表記ありです。
イメージ 3
前菜。
イメージ 5
確か紫芋のスープ。
イメージ 4
何だっけかな。。。
イメージ 6
ドリンクは白にチェンジ。
イメージ 7
メインはこれ。
イメージ 8

イメージ 9
ということで、選択したのは韓国食でした。
OZ乗るならやはりこれですよね。。。
それにしても。。。草の種類がいっぱいあるのですよね。
癖のあるのから無いのまで。。。
イメージ 10
食後のプチ。
イメージ 11
フルーツ盛。
この後もケーキかなんかあった気もするし無かったかも知れない。。。

この後は、エンタメで映画を見たり、朝が早かったので折角のフルフラット楽しんだりしたのですが。。。
やはりエンジンの隣ですからねぇ。。。
そこそこうるさい。。。
熟睡は出来なかったものの片田は少し休めることはできたかも。。。
イメージ 12
到着の3時間くらい前に。。。
イメージ 13
セカンドサービス。
イメージ 14

イメージ 15
粥かパスタの選択だったと思う。。。
イメージ 16
といった感じのサービスでした。

片言の日本語を話すCAさんはビジネスにも何人か。。。
日本語のアナウンスをしてる人は多分Y担当なんだと思う。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy