燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #5 FRA到着

サービスも一通り終わり、あとは到着を待つだけです。

これまでA380には数回乗ってますが、よく考えたらアッパーデッキしか使ってない気がします。。。
イメージ 8
OZの場合、アッパーデッキの先端ですが。。。
イメージ 1
こんなソファが置かれてました。
イメージ 2
ファーストクラスへの超えられない縄。。。
コックピットは中2階ぐらいの位置なのですよね。
イメージ 3

イメージ 4
ソファの置かれてない方はトイレになってます
イメージ 5

イメージ 6
こんな感じね。。。
イメージ 7
ということで。。。
イメージ 12
フランクフルト到着。
PBBが3本も接続されてると。。。
本当だったら目的地周辺の空港に到着しているはずだったんですけどね。。。

そして。。。

イメージ 9
異国の地で初めて見るSW塗装機。。。

イミグレまでだいぶ歩きました。
そしてイミグレは少し並びましたがチェックはいつものように速攻で通過。。。
(注:7月の話です。なんか、シェンゲン域の出入域イミグレも10月から厳格化が決定してるそうなんですが、前倒して8月から時間をかけているとの話です。場合によっては数時間かかるかもということで。。。まぁ、以前からFRAの出域は結構粘着でしたがね。。。ただそれはイミグレというより保安検査の方か。。。)
そして。。。
イメージ 10
乗継便の確認。
今回は発券後の航空会社都合による経路変更なので、莫迦高いFRA税は完全免除されてますが。。。時間は買えない。。。

イメージ 11
乗り継ぎ時間はふんだんにあるのですよねぇ。。。

となれば。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy