燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #7 HiltonRomeAirport

それでは入室。。。
イメージ 1
まぁ。。。普通ですね。。。
イメージ 2
ワークデスクは小さめ。
イメージ 3
テレべが。。。なんか色おかしかったです。。。
イメージ 4
ベッドはヨーロッパにありがちなシングル2個1ではなくキングサイズのベッドでした。
イメージ 5
テレビの下の無料コーヒー系。
イメージ 6
その下には冷蔵庫。。。
イメージ 7
動かすと課金されちゃうタイプでした。。。
もちろん使用しません。
続いて水回り。
イメージ 8

イメージ 9
アメニティはHilton標準ですね。
ヨーロッパのホテルには歯ブラシが無いのがデフォルト。
イメージ 10
シャワーはハンドとレイン。お湯の調節は少し難しかったですねぇ。。。
イメージ 11
バスローブはベッドの上にありました。
イメージ 12
エアコンのスイッチ。
イメージ 13
摂氏5度の設定ができるそうです。まじか。。。
部屋からの景色。。。
イメージ 14
夜なのでよくわかりません。。。

もう夜も遅いので。。。とっとと就寝します。
まだ目的地周辺とは言えませんしね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy