燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年のカルマ

まぁ。。。いささか中途半端な時期ですが。。。

途中経過を。。。
イメージ 1
BRZ基準は突破していました。
今年は結構乗っている気はするのですが、特典が多めなんですよね。。。
まぁ。。。残り3か月ちょっとでどこまで行くか。。。

ちなみに。。。
イメージ 2
こっちはこんな感じ。
例年10,000FOPぐらいは積算されるのですよね。
今年も例年通り積算されてはいるのですが。。。
JALグループ便には乗ってません!!
はい。。。すべて他社便での積算です。しかも単一航空会社。。。
こちらは年1ボーナス獲得するためにJAL便乗らないとな。。。

ちなみに今年は残り11legの予定です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy