燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

○コちゃんはカープ女子?

普段は歩かない道を通っていたら。。。
不二家の前を通りかかり。。。

イメージ 1

イメージ 2

なんだか珍しいものを見つけました。
カープ優勝記念なの?(野球興味ないので何もわかってない私)

大枚叩いて購入しました。

イメージ 3

イメージ 4

中はシフォンケーキらしいっす。
少ないクリームがミルキー味なんですかね。

一応。。。

イメージ 5

イメージ 6

おまけのミルキーもありました。

ググって見たら、
どうも普段は広島限定っぽいですね。
不二家のホームページにもこれといって掲載されてないみたいだし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy