燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #14 トレヴィの泉

フォロ・ロマーノを後にして近くのバス停から移動しようとしたのですが。。。
待てど暮らせどバスは来ない。。。
まぁ。。。待ってもいいんですけどね。。。
歩きましょう。っそんなに遠くないところにあれがあるのでついでに寄って行こうかな。。。ということで。。。

どれくらい歩いたか記憶にありませんが。。。
イメージ 2


30分は歩いてないと思う。。。

そーいや最近某ブランドが修復したんですよね。。。

でだ。。。
イメージ 3

イメージ 4
人はいっぱいいるのに、誰もコイン投げてません。。。

イメージ 5
どうやらコイン投げるの禁止になったっぽいです。
この蛍光のベストを着た警備員が笛ピーピー鳴らしてやらせないようにしているっぽい。

ただの泉になってました。。。

ほかに見る物もないのでバス停に向かいます。

と。。。
イメージ 6
あれ?
イメージ 7
私が歩くと、RIMOWAにあたる。。。

うーん。。。やはり切っても切れない縁がありそうです。。。呪いか?

とはいっても今回は入店せず。

今の為替レートでは手も足も出ません。というか、欲しいけど置き場がない。。。

ということで、近くのバス停からバスに乗ってホテルの近くまで戻ることに成功。

はぁ。。疲れた。。。

少し休憩した後今宵の晩餐会場を求めて近所をさまよいますが。。。
なんだかよさげなお店がありません。
仕方ないのでHardRockでやっつけちゃおうかと思いましたが、大混雑で入店すらできそうにありませんでした。。。

ホテルとHardRockの間でチラシを配っていた兄ちゃんがいたので受け取ってみると、どうやら飲食店のようです。
そんなに高くもなさそうなので、言われるままにその場所に行ってみることにします。

レストランというよりいーとインスペースのあるデリの店という感じでしたが。。。
イメージ 8
アルコールもあるので問題なしです。
お勧めをオーダーして待ちます。
イメージ 9
こんなの。
イメージ 10
おおむねチキンだったと思う。

イメージ 11
あと炭水化物ね。

ビールに合うので。。。
イメージ 12
2本目。
奥のボールいっぱいの大森サラダもせttについてきてます。
バルサミコとオリーブオイルと塩コショウで食べるの。。。

イメージ 13
デザート付き。

で結構おなか一杯になりました。

お店はこんな感じ。
イメージ 14
お店で食事をしていたのは結局最後まで私だけ。。。

イメージ 15
といった感じで、2日目も幕を閉じます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy