燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #23 NH232 BRU > NRT

イメージ 1
最終区間はNHです。SNは日本路線無いので。。。
汗だくで搭乗。。。
出発まで一息つける時間はありました。
程なくして飛行機は動き出します。
イメージ 2
アメニティはこんなのが提供されてました。

飛行機も私も落ち着いた頃、サービスが始まります。
イメージ 3
あほ一択。。。

イメージ 4
アペタイザー。
メニューが見当たらないので料理名はご想像で。。。
イメージ 5
前菜。
イメージ 6
スープ。
イメージ 7
ブレッド。
メインは。。。
イメージ 8
焼き具合は。。。
イメージ 9
こんな感じ。
ステーキというより煮込みっぽい感じだったと思います。
もうお腹いっぱいのため、食が進まず。。。
大半を残す暴挙に。。。
イメージ 10
一応デザートはいただいときます。
なんか全体的に食器が変わったんですかね。。。

この後は普通にくつろぎます。。。
朝早くから動きましたからね。。。
何だかんだ充実した誕生日でした。。。

という事で。。。
日付はどこかで変わって(多分最初のサービスが終わるころには変わっていたと思う)。。。
イメージ 11
到着前のセカンドミール。
味噌ラーメンととうふのスープ。
イメージ 12

後は到着を待つだけですね。

とそこへCAさん登場。。。
イメージ 13
サプライズいただきました。
年齢は雑に編集してますが、実際よりも+1されてました。
イメージ 14
こちらは付箋とかグッズが入ってました。

飛行機は無事成田に到着。
今年のバースデーフライトも無事終了しました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy