燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #3 MH89 NRT > KUL

飛行機は成田を飛び立ちます。
程なくするとサービスが始まります。
イメージ 1
再びあほ一択。。。
メニュー回収されちゃったので想像してください。
イメージ 2
まぁ。。。想像するまでもない。。。
確か牛と鳥の選択肢だったと思う。
もちろんミックスで。
ソースたっぷり。
イメージ 3
今回は和食をチョイスしました。
というか。。。ビーフがないと宣告されたので。。。
日本積み込みなら問題ないでしょう。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

メインはこんな感じ。
イメージ 7

イメージ 8
確か魚。。。多分タチウオ?
正直あんまりうまくなかった。。。にくーーーーー。

イメージ 9
ご飯もね。。。なんか残念な仕上がり。

イメージ 10
味噌汁は。。。インスタント感バリバリ。まぁ仕方ないかね。。。

食後のデザート
イメージ 11
ハーゲンダッツは裏切らない。

この後朝も早かったのでできる限り倒してゆっくりします。
イメージ 12
セカンドミールは。。。フルーツ。食欲ないしね。。。

折角の2階建てなので。。。
イメージ 13
後方の階段から下界に下りてみました。
イメージ 14
下界はそれなりの搭乗率でした。

という事で、飛行機は順調にクアラルンプールに到着してしまいます。
往路にして今回の旅の目的はすべて終了なので。。。
この後は惰性の旅が始まります。

運賃規則としては到着地2泊滞在が義務付けられています。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy