燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #7 HolidayInnBangkokSilom

それではホテルをチェックアウトしてホテルを移動します。
移動先のホテルはBTSで1駅先になるのですが、駅からホテルまでちょっと距離があるのです。
移動時間を考えたらBTSで電車待って行って前後歩いてって考えたら歩いて直接行くのと大差はないと思うので。。。
今回は歩いてみることにします。
大通りを歩いて行くだけなので道路状況は悪くないはず。。。

この日日差しはなかったのですが歩いているうちに汗ばんできますね。。。
スーツケース転がして歩いているとトゥクトゥクの運ちゃんが話しかけてくるのですが。。。ガン無視です。
ホテルが見えてきました。
イメージ 1
ここのHolidayInnは初使用です。
イメージ 2
HolidayInnの看板ちゃいちー。。。
イメージ 3
ロビーは2階。左のエスカレーターで行けます。
右手にはファミマ。
イメージ 4
こんな感じで広いロビー。
イメージ 5
チェックインしようとしたら。。。
お前はここじゃできねぇよって言われまして。。。
イメージ 9
いつものように上の方に行かされます。
イメージ 6

イメージ 7
この長い廊下の先がラウンジ。
今回は最初からラウンジアクセスプランで予約してましたのでね。。。
こちらで座ってチェックイン。
部屋は別のフロアだそうです。
でも階段ないのでいちいちエレベータ。。。1フロアなのにねぇ。。。
部屋はラウンジの真上でした。
イメージ 8
つまりホテルの端っこルーム。

いざ入室。。。
イメージ 10
こんな感じ。。。
イメージ 13
広いワークデスク。
イメージ 14
ソファ。
イメージ 15
ダイニングテーブル。
机と椅子ばっかりですね。。。
イメージ 11
水回りは入ってすぐ左にあるのですが。。。
イメージ 12
トイレしかありません。。。
バスルーム無し?
そういやベッドもないですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy