燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #8 Suite

あ。。。
イメージ 1
ドアありました。
でもこれって隣の部屋の人とご対面ってやつじゃ。。。
イメージ 2
ん?
イメージ 3
鏡台があるだけ。。。
この反対側は。。。
イメージ 4
クローゼットしかありません。。。しかも荷物置き場を挟んで2本。

さらにはこの先にもまだドアが。。。
いよいよ隣人と対面??
イメージ 5
ベッド登場。
もちろん人はいません。
そしてこの奥には。。。
イメージ 6
水回りが見えます。
今度はトイレだけじゃなく。。。
イメージ 7
バスタブもシャワーブースもありました。

ということで早い話がスイートにアップグレードです。
しかもリビングとベッドルームの間にウォークインクローゼットがある。。。

もちろんこんなに広いのに使うのは一人ですがね。。。

それでは残りのチェック。
イメージ 8
アメニティはHolidayInn標準ですね。
ミニバーは部屋入ってすぐ右手。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
冷蔵庫は動かし放題。
イメージ 12
コンプ水はここに2本。バスルームにもあったかもしれない。。。

窓からの景色は。。。
イメージ 13

イメージ 14
こんな感じで。。。
それなりに見晴らしは良いです。

ウェルカムフルーツもあったけど、写真残ってないや。。。どうせ食べないし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy