燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BKK-GYO #1 3か月ぶりの。。。

3か月ぶりに。。。
イメージ 1
那覇に向かいます。
こんなに早い時間から。。。
イメージ 2
搭乗します。
イメージ 3
サービスが始まります。
イメージ 4
この日はこんな感じでした。
イメージ 5
食後の塩アイス。
SKY WiFiでモヤさまを見ていた模様。。。
機内では特に何事もなく、那覇到着。
そーいやどうなっているんだろうなぁっていうことで。。。
イメージ 6
3か月でここまで出来てました。
工事は順調のようです。
さてこれからの予定ですが。。。
イメージ 7
こんな景色が見える場所へ。。。
イメージ 8
という事は。。。
イメージ 9
乗継です。
行先は成田。。。
イメージ 10
搭乗します。
アップグレードも無事成功したようで。。。
イメージ 11
サービスです。
今度は昼食便。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
大抵和食ですからね。。。
今回も日本酒でちびちにやってました。。。

何事もなく成田に到着。
もちろんランプバスで到着口まで移動です。
イメージ 15
禿の手先がこんな場所にも。。。

今回はそんなに混んでなかったので素直にこちらから出国しました。
イメージ 16
搭乗口を確認。
ラウンジに向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy