燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BKK-GYO #2 初振舞鮨

ラウンジ到着。
真っ先に向かうのは。。。
イメージ 1
行場です。
イメージ 2

イメージ 3
身を清めた後は。。。
イメージ 4
景品交換所でお食事。。。
あー。。。食ってばっかりな気がする。。。

今回は出発まで時間があるので久々にラウンジに長時間滞在です。

席を変えて。。。
イメージ 5
食後にデザート。
で。。。
イメージ 6
このサービスに初めて遭遇します。
まだやってたんだ。。。
17時からのスタートじゃ確かに遭遇できない。。。
でも今回は。。。
イメージ 7

イメージ 8
出発時間が遅いこともあり。。。
イメージ 9
ありつけました。
確かに。。。このネタとシャリの比重は普段食べられ無い。。。

では搭乗口に向かいます。
イメージ 10

イメージ 11
B787-8の初号機に久々に搭乗。
PY設定が無いので素直にエコノミーに収まります。
まぁ。。。隣が空席だったので何よりです。
この便のサービスは。。。
イメージ 12
こんな感じ。。。
もちろんお腹いっぱいで食べられません。。。
写真だけとってほとんどリリースしました。

この後殆ど記憶がなく。。。
朝も早かったからほとんど落ちてたと思う。。。

定刻より早く到着しましたが、イミグレまで遠い。。。
でもそんなに混雑していなかったので比較的早く通過できました。

ARLの終電にはまだ間に合う時間帯だと思いますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy