燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BKK-GYO #4 だらだら過ごします。

翌朝。
ラウンジアクセスと共に朝食無料の権利が付与されてますので、リサーチに向かいます。
イメージ 1
朝食会場はロビー階。
席を確保して見に行きます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
品数は結構豊富。
こんな感じで拾ってきました。
イメージ 6
卵料理はオーダーして作ってもらえます。
左側の麺料理もオーダーして作ってもらえます。
そんなに朝早くに行ってはいないのですが、空いてたのですよね。。。
イメージ 7
でも次第に混んできました。
皆さんスロースタートですね。

施設見学に行きます。
イメージ 8
プールはあります。
それと
イメージ 9
トゥクトゥクのサービスもあります。
サービス範囲はBTSラーチャダムリかチットロムまで送ってくれます。時間が決まっているわけではなく、ロビーで頼めばすぐに対応してくれます。

さてこの日の予定。。。
当たり前のようにSpaに向かいます。
前回と同じIndaraSpaなのですが、今回はパンダバスからの事前予約です。
前回メニューブックでは見つけられなかったのですが、シロダーラのメニューがあったんですよね。
という事であらかじめ日本で予約していきました。
お店には歩いて行きました。
といった感じでSpaを堪能してその後はスクンビット界隈へ。。。
次回訪タイに向けた情報収集などを。。。
EMのフードコート、いろいろと店がなくなってました。
改装で入れ替わるようです。
イメージ 10
なんとなくこんなものを食べてしまった様です。

この後ホテルに戻ります。
一応権利があるので。。。
イメージ 11
ラウンジに寄ってみました。
イメージ 12

イメージ 13
昼間だしアルコール提供時間でもないので。。。
イメージ 14
こんな感じでまったり。。。
ラウンジからの景色は。。。
イメージ 15
こんな感じでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy