燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BKK-GYO #6 帰国します

ラウンジを写ってきました。
イメージ 2
未使用のMiracleラウンジではなく、いつものBRラウンジです。
入室してチケットを提示するといつもは受けたことのない丁寧な説明がありまして。。。
イメージ 4
こんな鍵を受け取って。。。
イメージ 3
滝行です。
イメージ 5

イメージ 6
初めて入ったんですが、思ったよりも広いです。
部屋数は2つ。
アメニティが。。。
イメージ 7
ロクシタンでした。
ポンプタイプで持ち出しは出来ませんが、久々にロクシタンでシャワータイムです。

シャワーが終わったらカギを受付に返します。
そして。。。
イメージ 1
ノンアルでスナック。

ここで搭乗開始まで時間を潰して。。。
イメージ 8
搭乗口へ。。。
この日はDコンコースでした。
イメージ 9
搭乗します。
PYに自動アップグレードされてました。
しかも隣席は空席でしたので深夜便でも快適です。

搭乗後は安定飛行に入り次第就寝しようと努力します。

そして。。。
イメージ 10
到着前のサービス。
お粥をチョイスしてました。

その後飛行機は順調に飛行して、ほぼ定刻通りに成田に到着。
イメージ 11
入国も無事に許可されて。。。

イメージ 12
久々にアライバルラウンジに。。。
イメージ 13
以前と変わってないですね。。。
イメージ 14
羽田にはなくなっちゃいましたからね。。。
イメージ 15
さて。。。どうやって帰ろうかな。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy