燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

日本縦断 #2 ANACrownePlazaFukuoka


水回りもチェック。
イメージ 1
アメニティ類。
イメージ 2

イメージ 3
見たこともない四角いタイプになってました。
クラブフロアだからか??

冷蔵庫。。。
イメージ 4
安心の動かし放題タイプ。
コンプ水も既に1本冷やされてました。

そして。。。
イメージ 5
特筆すべきこちら。。。
イメージ 6
防水タイプのポータブルテレビでした。
おふろでも使えるらしい。。。
さすがにお風呂では試しませんでしたが、場所によって電波が取れずブロックノイズになることも。。。

それではカクテルタイムに向かいます。
イメージ 7
クラブフロアは上層階の設定なのですが、ラウンジは中2階。。。
どちらにせよ同じフロアじゃなきゃ移動しなきゃいけないので面倒臭さは同じか。。。

さらには。。。
イメージ 9
ラウンジとバーが同じところに??

イメージ 8
進んでいくと手前がバーで奥がラウンジでした。
でも結婚式の2次会等で引き出物ぶら下げた人たちがたくさん出てくるところにラウンジがあるのは。。。ちょっとねぇ。。。

イメージ 10
ラウンジ入口。

いざ入室。
イメージ 11
広くもなく狭くもなく。。。
酒場確認。
イメージ 12
餌場もね。。。
イメージ 13

イメージ 14
種類が豊富とは言えませんが、それなりに揃っていると思います。
イメージ 15
ここで済まそうと思えば済ますことも可能かと。。。
補充も頻繁に行われてるしね。。。
イメージ 16
私はこんな感じで。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy