燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

日本縦断 #3 福岡に来たからには。。。

ラウンジを軽く済ませて夜の福岡を徘徊します。

今回福岡を目的地にしたのは。。。
イメージ 1

イメージ 2
もつ鍋が食べたかったから。。。
別に東京でも食えますが。。。
しかもこの日はどこも混んでて結局は“やまや”に入ってしまったので完全に東京で食えます。。。

メニューには2人前からと書かれていたのですが、1人前からでもOKということでしたので素直に甘えます。
イメージ 3
おいしそうになった頃。
2人前食べなくて済んだので。。。
イメージ 4
〆にはちゃんぽん麺をいただきました。

満足して宿に戻ります。

翌日。。。
イメージ 5
天気は良くない。。。
とはいえ台風が近づいている割にはいい方といえばいい方かも。。。

おなかはすいていないのですが。。。
イメージ 8
ラウンジへ。。。
イメージ 7

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
結局食べてしまう。。。
本当はご飯と明太子だけあればよしって思ったんですが。。。
明太子見当たらず。。。
卵料理は別に作ってくれます。
イメージ 12
明太子オムレツ。

福岡に来た目的は果たしたので、次行きましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy