燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #1 旅立ちの朝

当初予定してなかったところが連休になったのでちょっと旅することにしました。

朝の成田空港。。。
イメージ 1
朝早い便なのですが、ラウンジで滝行したりしていれば時間は過ぎていくものと思い、最寄駅からの始発できたものの。。。
イメージ 3
どのRowのカウンターも1つも開いてませんでした。。。

ちなみに。。。
イメージ 6
この日空港に到着したのはまだ日の出前でした。。。
写真を撮ったころには日は上っていたかも。雲が多くてわかりませんが。。。

イメージ 4
1タミの始発便は8:55らしいので、2時間半くらい前には開いているものと思ったのですが。。。。

イメージ 2
一番早いCAのカウンターオープンでさえ6:50のようです。。。

はぁ?
その後なんやかんやでいろいろわかったこと。。。
イミグレが7:30になんないと始まらないんだそうだ。。。
カウンターオープンしてチェックインできたとしても7:30まではどちらにしても出国出来ないそうで。。。
ということはラウンジにも行けない。滝行もできないということ。。。

時間があるのでついでに空港内を散策。
イメージ 5
1タミの5階にはSKYGATEというスタジオがあります。
毎週金曜日9時から16時まで、bayfmの公開生放送が行われていたりします。森〇博子とか。。。
この日は金曜日なのですが。。。その時間は既に飛行機の中なので。。。
イメージ 87時半に秘密の入り口が開くのを待って無事出国。

ようやくラウンジへとやってきました。

で勿論。。。
イメージ 7
滝行を敢行します。
今回はANA Loungeです。
ゲートの最寄ではないのですがね。。。

身を清めたのちはラウンジエリアへ。
とはいえあまり時間がないので。。。
イメージ 9こんな感じで済ませます。
飛行機乗れば機内食も提供されますしね。。。

ラウンジで提供されているものは
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
お変わりなく。。。

では搭乗口に向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy