燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #5 MarriottHongKongSkyCity

飛行機は目的地に到着。。。
AirIndiaですがムンバイやデリーという訳では無く。。。
イメージ 1
ぶっちゃけ香港です。
飛行機自体はそこまで行くんですがね。。。
今回はインドに用事は無いので、乗継地で降機します。
だからと言って香港にも用事は無いのですが。。。
入国スタンプも廃止されているので、前回登録したe道で速攻入国。

ホテルまでの足ですが。。。
バスでも電車でもなく、ホテルのレセプションエリアへ来いとのことだったのでそこへ向かいます。
そこで係員に先導されて。。。
イメージ 2
リムジンの待合のようなところで待つようにと。。。

しばらくすると黒塗りのSUVが用意されて護送。
ホテルまでは5分ほどで到着。
ホテル入り口では出迎えがあり、レセプションをすっ飛ばしてそのまま部屋まで護送されました。
いわゆるインルームチェックインってやつです。
イメージ 4
部屋でもろもろの手続きを済ませてようやく解放されました。
イメージ 3
このようなウェルカムギフトもいただき。。。
ちなみにこの空港からホテルの送迎はチャージされてませんでした。
てっきりシャトルバスがそこから出てるので行ってくれって言われるくらいだと思っていたんですけどね。。。

それではお部屋を見ましょう。
イメージ 5
部屋自体はそれほど広くない、通常のキングベッドルームですね。
もちろんラウンジアクセスのあるエグゼクティブフロアにはアップグレードされてます。
イメージ 6

イメージ 7
ウェルカムフルーツもありましたね。
イメージ 8
コンプ水。
イメージ 9
冷蔵庫は動かし放題。
イメージ 10
コンセントはユニバーサルタイプじゃありません。
イメージ 11
水回り。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
アメニティはTHANN
イメージ 15

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy