燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #8 香港航空VIP Lounge@HKG

空港に到着。
イメージ 3
カウンターはどこかな。。。
発見。。。
イメージ 1
イメージ 2
。。。
とりあえず。。。
出国します。
香港なので、Disneyland Storeを見に行きますが。。。
欲しい物はなく。。。
他の店で色々と購入したのち。。。
イメージ 4
ラウンジにやってきました。
今回指定されていたのは香港航空のラウンジでした。
ノンアライアンスの香港航空のラウンジに入室します。
イメージ 6
ラウンジはそんなに広くありません。
イメージ 5
APがむき出しです。
でも。。。
イメージ 7
仮眠スペースがあります。
続いて餌場。。。
イメージ 8
ホットミールもあります。
ただ。。。そんなに食べたいなぁと思うものはなく。。。
ドリンクコーナー。。。
イメージ 11

イメージ 9

イメージ 10

という事で。。。
イメージ 12
時間もないのでコーラを。。。
実は。。。
イメージ 13
ヌードルバーもありました。
ワンタンメン。
WiFiパスワードは受付でもらえます。

出国はe道なのでさっくりでしたが、買い物に時間をかけてしまったので
ラウンジ滞在時間は短く。。。

搭乗口に向かいます。
イメージ 14
本当に行先はエチオピアなんでしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy