燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #9 エチオピア航空で。。。

搭乗が始まりましたので乗り込むことにします。
イメージ 3
PBBは1本のみ接続なので、こんな景色です。
イメージ 1
こんな色のシート。。。
このシートはTGのB788と同じタイプですね。
イメージ 2
窓側席のオットマンは小さめ。
イメージ 4
リクライニングスイッチ
イメージ 5
エンタメリモコン
イメージ 6
電源やUSB端子はこの位置。。。
イメージ 7
モニタ。
イメージ 8
ウェルカムドリンク。

といった感じで。。。いよいよ出発します。
飛行機が安定飛行に入るとサービスが始まります。
イメージ 9

イメージ 11
調味料がいっぱい。
マスタードやマヨネーズ、ケチャップが瓶で提供です。
あとは。。。
イメージ 12
極小のタパスコ。
イメージ 10
前菜もしっかり。
続いてメイン。
イメージ 13
確か鳥。
味付けも中華風な感じでした。
この後デザートとチーズのサービスがありました。
イメージ 14
エチオピアの民族衣装ですかね。。。
お腹いっぱいなので断ろうとしたのですが、勧めてくれましたので。。。
イメージ 15
しっかりもらってしまいました。。。
チーズがうまかった記憶が。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy