燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2017最後の旅 #1 寒い日本を飛び出して

年末にもかかわらず急きょ3週連続で搭乗することになってしまいましたが、とりあえずこれが今年最後です、
しかも。。。
イメージ 1

イメージ 2
夜の羽田国際線ターミナル
このライトアップってこの季節限定?それとも常設?
ともかく出発です。

搭乗開始まで今回は少し時間があるので。
イメージ 3
ラウンジでカレーを食らいます。
相変わらず激混みです。。。
くつろげないので早々に退出。
搭乗口確認。
イメージ 4
行先はこちら。
今回は目的があるのです。

そうそう。。。
イメージ 5
こんな缶詰売ってました。。。

それでは搭乗します。
イメージ 6
789なのでPYあるのですが24時間前の時点で満席でした。
なので素直にYに収まるしかありません。
ただ隣が空席だったのが救いです。
隣空席ならPYよりもいいかも。。。

搭乗後はすぐに耳栓をつけて眠ろうと努力してみます。
結局は眠れないのですが。。。
朝のサービスです。
もちろん食欲はありません。
イメージ 7
洋食をチョイスしたようです。
フルーツ食ったぐらいですかね。。。

10月からタイの入出国書類が変わったそうなんですが、この便で配られたのは以前と同じもの。しばらくは併用しても大丈夫ってことですかね。
少なくとも機内で配られている間は大丈夫だと思います、

この時間のイミグレはまだすいていました。
入国もスムーズに終わりARLに向かいますが、まだ始発前の時間。。。
トークンは購入できたものの改札前で止められてしまいます。
その後許可が出たのでホームに向かい、始発電車でパヤータイまで。
今回はBTS1日券を購入します。今は140THBでした。
そーいやメンムムもまだサービス始まっていないようです。

トンローで下車してホテルに向かいます。
イメージ 8
季節柄の装飾。
イメージ 9
ホテル到着は7時前後でしたが、チェックインは無事に成功しました。
部屋に向かいます。
えーとですねl。。。エレベーターの表示パネルが。。。
イメージ 10
全面タッチパネル。
株にカードをかざしてからじゃないと階数が押せません。
エレベーターもここまで来たか。。。
フロアに到着。
部屋に入ります。
イメージ 12
入室するとスーツケースを置くスペースしか見えません。
直接ベッドは見えないだけですけどね。この右手が。。。
イメージ 11
こんな感じです。
今回は先に水回りから。。。角部屋をいただけたようで。。。
イメージ 13
パノラマバスルーム。
バスルームの中にはありますが、
イメージ 14
トイレ
イメージ 15
シャワーブースも扉があります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy