燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2017最後の旅 #2 MarriottBangkokSukhumvit

アメニティはもちろん
イメージ 1
THANN
イメージ 2
コンプ水もここに。
部屋に戻ります。
イメージ 3
KINGサイズのベッド
イメージ 4
ワークデスクは小さめ。。。
イメージ 5
冷蔵庫上。
もちろんワインは売り物。
イメージ 6
冷蔵庫中。
RedBull入ってますね。
これ創業者がタイ人だということを最近知りました。
窓からの景色は。。。
イメージ 7
大通り以外は高層ビルが少ないバンコク市内。
左側の建設中のビルですが。。。
イメージ 8
多分これ。。。
イメージ 9
コンドミニアムとかサービスアパートとか、これからもにょきにょき生えてきそうです。
イメージ 10
非常避難経路確認。
私の部屋は右下。
エレベーターからそんなに近くはないはずなのですが。。。
さて。。。
一通り確認を終えて。。。
今回は目的がありますが、まだ時間が早いので。。。
少し横になります。

1時間ちょっと休憩したのち、行動開始です。
BTSでバンナー駅まで向かいます。
バンナー駅から5分ほど歩くとBITECという展示会場がありまして。。。
イメージ 11
右のようにシャトルバンが止まってますのでそれに乗って会場へと。。。
シャトルバンから降りると
イメージ 12
JIM THOMPSON のセール会場に到着です。
はい。ここが今回の目的地です。
もちろん入場は無料。
イメージ 13

イメージ 14
中はこんな感じ。
お得に買い物です。
前回はたまたま開催期間に来たので寄ったのですが、今回はここに来ることが目的です。
爆買いとまではいきませんが、数点購入しました。
会場内結構日本語が聞こえます。駐在してる人も多いですからねぇ。。。

会計を済ませた後は会場で免税手続きもできます。
私も書類を作成しました。

そしたらシャトルバンに乗ってBITECの入り口まで戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy