燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2017最後の旅 #3 BITEC

BITECのシャトルバス乗り場に到着。
イメージ 1
この日、JIM THOMPSONセール以外にもイベントが開催されてました。
イメージ 2
家具と電化製品の催し物みたいです。
時間もあるので覗きに行きます。
その前に。。。
イベント会場ですから、イベントがやってればきっと飲食店もやっているはず。。。
EH102ホールの近くに地下に降りるエスカレーターがあり、なんだかフードコートがあるようです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
いろいろな店がありますね。。。
タイのフードコートは直接現金の取り扱いができないので。。。
イメージ 7
たいてい入り口でカードにします。
ここも100THBを渡してカードにしました。
余った金額はカードを返す時に全額戻ってきます。
どこのフードコートでも同じです。
イメージ 8
こちらで。。。
イメージ 9
こんなものを購入。
確か60THB。屋台と比べてると高いですが、フードコートだと標準的価格ですね。
あと安心感。。。
奥がすいてましたのでいただきました。
イメージ 3
さて。。。ついでの家具展と電化展
どちらにせよ家具買ったらどう送るの?電化製品コンセント違うよねという問題があるので、はなから購入はできません。
イメージ 10

イメージ 11
雑貨などもあるので、気になったものがあれば購入は不可能ではないなと。。。
ただ家電はどうしようもありません。
イメージ 12
メーカーが出展しているわけではなく、小売りが出展しているようで即売会のような感じでした。
イメージ 13

イメージ 14
日本よりは安いと思います。
ただ使えないし、タイの物価を考えたら高めな気もします。

それではホテルに戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy