燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

アメリカンデラックス チーズ

マックが去年アメリカンデラックスというシリーズを展開していました。
マックのアメリカシリーズといえば。。。昔のテキサスバーガーという当りも存在しますので少し期待してみました。
イメージ 1
ビーフとチキンがあるという事で。。。

見比べます。

イメージ 2
見た目は同じ。
なら脱がします。
イメージ 3
違いが出てきました。
イメージ 4
こちらは通常のビーフパティですかね。。。

たっぷりチーズ。。。

イメージ 5
こちらはチキンクリスプですね。揚げた鳥。
こちらもたっぷりチーズ。
更に脱がします。
イメージ 6
ベーコンレタスチーズですね。

食べ比べた結果、少しスパイシーな大人のマックといった感じ。
チーズ感は半端ないです。
ただ。。。ビーフは少しチーズが主張し過ぎでしつこい感じがしました。
その点チキンはチーズをうまく取り込んでいる感じ。。。
脂質の違いですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy