燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

肉肉肉

その他、スマホに残ってた去年末に食べたと思われる肉。。。
イメージ 1
ガストが年末CMやってた期間限定999円ステーキ。
焼き具合は良いのですが。。。
一口食べて提供温度に唖然。。。
凍ってはいないけど。。。常温以下なんじゃないかと。。。
解凍提供でしょうけどねぇ。。。
実際には固形燃料と鉄板が提供されているので焼いて食えというのでしょうが。。。
そのままでも食べられる温度で提供するのが最低限のサービスなのではないかと。。。


イメージ 2
ハンバーグ。こちらは俵型で店員が目の前で割ってくれてソースをかけるタイプ。
焼き眼だけで半生の状態で提供され、鉄板で焼きながら食べられるので、こちらは満足の旨さでした。


イメージ 3
しゃぶしゃぶですね。
牛と豚のロースとバラで4種類のお肉でした。

イメージ 4


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy