燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

もうすぐGWですね。

GWの国内はどこもかしこも大混雑だし高いので家でおとなしくしているのが一番ですね。

でも。。。
イメージ 2
GW前は比較的お安い設定だったりしますよね。
ということで、こんな仕込みを。。。
1泊4食付きで27,900円(5%引き後)でした。
選べるクーポンはANA FESTAで2,000円分の商品引換券となりますが、特定の飲食店の特定のメニューにも使えますのでその場合は3食になります。

GWは。。。
イメージ 1
こんな予約を持っていたのを以前晒していたと思いますが。。。
仕事の都合上没に。。。


なって、GW明けにいろいろ予約を突っ込んでしまったのですが。。。

GWの仕事がちょっと変わって、上記の日程で実行可能になってしまったんですよね。。。

キャンセルしようとした矢先に調整がついたもので・・・
とはいえ、GW明けの予約はキャンセルはできるけど有料だしそのあとの予約の都合があってキャンセルするわけにもいかず。。。

でもせっかくだしなぁということで。。。

すべて実行することにします。

とはいえ、宣言している通り、NHもJLも最低ランクにも届くことはないという前提は覆りませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy