燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

IHG #2 ろうじんのくに

続いて水回り。
イメージ 1
洗面所からお風呂とトイレにそれぞれ扉がついており、独立しています。
イメージ 2
このホテルには大浴場があり、入湯税も徴収されるので、部屋風呂の稼働率は少ないかと思いますがしっかりできてます。
イメージ 3
アメニティ。
資生堂のやつです。

イメージ 4
部屋に戻って荷物置き場の下の引き出しに寝巻のサービス。

部屋からの景色ですが今回は青島見えず。

時間も早いので隣接する施設を見に行きます。
イメージ 5
おや。。。
名前はそのままですが入園は無料になったのですね。
イベント時は有料になるそうですが。。。
となるとアトラクションが有料か。。。

というか歩いてびっくり。
遊戯施設何もないのですね。。。
広大な土地が広場と化してます。
そしてミニゴルフ場。
こどものくにというわりにはとしよりのくにとなってます。

売店と軽食を売っている施設があるくらいで、完全にイベント待ち会場ですね。

うん。。。時間つぶせない。。。
場所悪いから他に行く気も起きない。。。

素直に部屋に戻るのでした。。。

夕方。
食欲はあまりないのですがせっかくなので食事に出ます。
ホテル内の飲食店も見たのですが、価格の割には。。。
ということで。。。
イメージ 6
結局ホテル目の前の網元に。。。
前回注文してから提供までだいぶ待たされたので。。。
イメージ 7
ハイボールなめながら気長に待つつもりでしたが、チョッ早で提供されてしまいました。。。
胃袋計画が台無しです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
価格は安くはないです。
でもボリュームもあるので、高いというわけでもないです。
これで確か2,000円前後だったと思います。

なのでホテルで食べるよりは安くつくと思います。
ただ国と待たされますのでねぇ。。。
イメージ 12

もちろん間食できずに店を出ます。
イメージ 13
月がきれいですね。

部屋に戻って外を見ると。。。
イメージ 14
プールサイドに滝みたいなのがあるのですが、ど派手なイルミネーションでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy