燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

IHG #3 NH4666 KMI > FUK

翌日。。。
イメージ 1
こんな景色。
朝風呂に向かいます。
もちろん朝の早いとしよりでいっぱいです。

部屋に戻って身繕いをしたらチェックアウトします。
もちろん直職はホテルでいただきません。

バスに乗って空港に向かいます。
路線バスは往路も袋もホテルの駐車場に入ってくるようになったようです。

空港到着。
イメージ 2
常に何かを祝ってます。

イメージ 3
どこにいくのかな。。。

少し時間があるので。。。
イメージ 4
コーヒーショップでカレーをいただいたようです。
ガンジスカレーだったっともいますが。。。これも宮崎名物らしいです。
味は。。。ふつー。。。

制限区域に入って。。。
イメージ 5
こちらの供用ラウンジで出発を待ちます。

搭乗口へ。。。
イメージ 6
行先は。。。
イメージ 7
福岡です。
機材はQ400.ORC運航便ですが、機材はANAからのリース。
塗装もANAのまんまです。
その点についてCAさんに尋ねたところ、リース機材が固定ではないそうで、日によって違うんだそう。なので塗装はそのまんまということでした。
一応機内にはORCのロゴの刑事はありました。
乗員もORCなのでCAの制服もORCの物です。
AMXやJAC、HACがATRに機材更新をしていく中、ORCの計画も気になりますね。
一時期はやはりATRが濃厚か?なんていわれてましたが。。。

そうこうしているうちに飛行機は無事福岡に到着するのです。
時刻は昼時。
以前に比べればよくなりましたが相変わらず工事中でどこをどう行けば上に行けるのかよくわかりません。
で。。。
イメージ 8
こんなところに到着。
博多のラーメンに限らず仙台とか札幌とか。。。
もうめちゃめちゃです。
もちろん。。。
イメージ 9
博多ラーメンの店に入ります。

さてゆっくりはしていられません。
移動します。
バスに揺られて。。。
イメージ 10

イメージ 11
えっと。。。
イメージ 12

イメージ 13
変なところに来てしまったようです。。。
イメージ 14

イメージ 15
で。。。
イメージ 16
出国。。。
イメージ 17

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy