燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RIMOWA

久々にRIMOWAの話題です。
所有しているSALSAのサイズを調べようといろいろ検索していたところ。。。

日本総代理店だった林五が今年6月末をもって契約解消していました。
今はRIMOWA Japanという日本法人があるみたいです。
一部の店舗は閉鎖したようですがほとんどはRIMOWA Japanが引き継いでいる模様。
まぁ。。。林五から購入したものはないのですがね。。。並行輸入品も現地で買ってきたものも分け隔てなく林五で対応していただけていたので問題なかったのですがね。。。

ちなみに2016年10月ころからLVMH傘下に入ったRIMOWAですが。。。

今年初頭ぐらいからホームページのロゴが簡素なものに変わっているなぁと思ったら、どうもブランドロゴも変更になるそうで。。。

しかもこれまでのシリーズ名やサイズ表記も一気に変わるようです。
既にホームページでは今までのSALSAとかの表示はありません。

なんか悲しい。。。

どちらにせよ追加購入はしばらくできませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy