燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

統合というか。。。

とりあえず統合作業は終わったようで。。。
イメージ 1
マリオットアプリのアイコンが赤から青に変わりました。要アップデート。
アプリは統合されておらず、SPG/Marriott両方アップデートあります。
そして。。。
イメージ 2

イメージ 3
こんな感じでアプリの画面は表示の統一が図られていますが、実際のところアカウントは統合されてません。フォントの違いはありますが。。。

統合前にMarriott側で予約したものはMarriottアプリでしか確認できず、SPG側で予約したものはSPGアプリでしか確認できません。
ただ、予約は統合されたようで、Marriott/SPGどちらのアプリでも旧Marriott/旧SPG両方のホテルが予約できるようになってました。

ただ。。。
PCで確認したところ、SPGサイトからログインしようとしてもMarriottのパスワードしか通らずこの場合当然の様にMarriottの予約しか確認できません。(Edge)
MarriottサイトからはMarriottmの予約が確認できました。

なんか作業が必要なんですかね。。。
今のところ、新Marriottからのメールは来ていないのでもう少し様子を見る必要がありますです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy