燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

アップデート

イメージ 1

プラチナプレミアに修正されました。
75%ボーナスです。

アカウントもがっしゃんこしました。
イメージ 2

Edgeだと最後までできなかったのでIEでやりました。
私の場合会員番号はMarriottの方にまとまりました。SPGアプリでもMarriottの番号とパスワードでログインとなります。
LT汁婆までも程遠いです。
基準はこんな感じ。
イメージ 3


AMXの宿泊特典が
イメージ 4

まだ修正されてません。
正しくはUpTo50Kなはず。
日本のマリオットはエリート会員用のフリーダイヤルが無いのですよね。
ここが一番の改悪だと思う。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy