燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

IHG #5 OZ133 FUK > ICN

優先搭乗で乗り込みます。
イメージ 1

イメージ 2
1時間半のフライトですからね。。。エコで十分です。
イメージ 3
とはいえ。。。書類は書かなくてはならないようです。。。
はい。今回は入国します。
だいぶ簡略化されてるみたいですね。。。
書類の配給の後は。。。
イメージ 4
餌配給。
てっきり助六だと思っていたのですがホットミールでした。
イメージ 5
こんな感じ。
開封しなけりゃ持ち帰ることも可能だと思いますが。。。
そこまで下持ち出すほどのものではないっですね。
味は普通です。

飛行機は順調に仁川に到着。
ここで長蛇の列に並ばされます。
なので仁川にはあまり来たくない。。。
ここから先はバスで移動します。
今回はソウル市内にはいきません。
イメージ 6
6707Bというバスに乗ります。
イメージ 7
40分間隔ですね。
イメージ 8
運航はKALリムジン。
イメージ 9
3列シートです。

さてこの時点で仁川のT2が開業していました。
T1を出発したバスはT2を経由するのですが。。。T2のバス乗り場に到着するまでに30分近くかかりました。
渋滞していたわけではないのです。
空港の外周を延々進むのでこれだけの時間がかかります。
地下道作れよ。。。リムジンバス専用の。。。
T1出発時点ではほぼガラガラだったのですが、T2で大量に乗車があり、満席で出発。
そうそう。。。T2出発前にドライバーが客席チェックした後運転席に戻る前にお辞儀してました。
これは復路のバスでも最終ライドポイント後に実施してましたので、KALリムジンデフォルトのようです。
ナッツ姫がいる一方でサービスは強化されているようですね、

でいくつかのホテルを経由して30分ほどでホテル到着。
イメージ 15

イメージ 16
HolidayInnInchonSongdo
バス停はホテルのわきにあります。
イメージ 17
1階にはロビーはなくクロークのみ。
イメージ 11
エレベーターでフロントに向かいます。確か19階か18階。。。
チェックインを済ませてお部屋に向かいます。
イメージ 13
こんな感じ。
イメージ 10

イメージ 12

イメージ 14
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy