燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #2 TG A350-900

マッサージを堪能して空港に戻ってきました。
なぜか写真がない。。。
今回はプロンポン駅近くのバニラというお店に行ってきました。
比較的安いのですが。。。
早朝営業やってる店なのでいずれ早朝便で到着したときに使おうかなと思っていたのですが、マリオット系列はウルトラアーリーチェックイン対応してくっるので使わずにいました。

ということで。。。
イメージ 1
Row A周辺。
イメージ 2
目的地までの発見を済ませて向うのはもちろん。。。
イメージ 3
RoyalOrchidSpa。。。
マッサージのはしごです。

ここでネック&ショルダーマッサージを受けます。
施術後出発までラウンジで待機。
イメージ 4
よきところで搭乗口へ向かいます。
さぁ夜も遅いのでとっとと行こう。
A350-900です。
搭乗します。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 9

イメージ 10
なんかOZのA388のスタッガードと同じ感じですね。。。
イメージ 13


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy