燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #6 近所散策。

続いて水回り。
イメージ 1
広くもなく狭くもなく。。。
イメージ 2
アメニティもコートヤード標準タイプですね。
イメージ 3
バスタブはありません。

さて。。。
この部屋には続きが。。。
イメージ 4
ワークデスクの背面から。。。
イメージ 5
バルコニーに出られます。
ここからの景色は。。。
イメージ 6

イメージ 7
こんな感じ。
高層の建物がないので、空が青く広いです。
天気だけは良かったんですよねぇ。。。
気候は日本よりも湿気がない分快適。

ブタペストには街中に。
イメージ 8
ATMが結構な数設置されてます。
もちろん犯罪には気を付ける必要はありますが、治安は良い方と言えると思います。
大きな交差点には地下鉄駅があったりして横断歩道を渡る感覚で地下に降ります。
キオスクのようなものもあります。
やってるかどうかは別。。。日本だと土日はやってて当たり前ですが、特にヨーロッパは土日はやってない可能性が高いです。やってても夕方までとか。。。
なんと。。。
イメージ 9
証明写真もありました。
これは日本以外で見るのは珍しいかも。。。

このあと近所の建物にスーパーを発見。
イメージ 10
物価は。。。
どちらかというと安め。
1HUF=0.4JPYぐらい。
イメージ 11

イメージ 12
ただ土産物は高め。。。
チョコばっかりだし。。。
どう見てもスイスとかドイツのチョコが多い。。。

オープンタイプの棚に。。。
イメージ 13
裸のパン。さらにはシールまで貼ってある。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy