燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #7 ブダペストの夜と朝

さて。。。
この日は特に何もしてません。。。
もしかしたら夕食も食べてないかもしれません。
近所にピンと来る店もなく。。。スーパーもクローズしてたし。。。
食欲もあまりなかったのでねぇ。。。
イメージ 1
せっかくなのでバルコニーに出て街を眺めてました。
イメージ 2
交通量はそれなりにあります。
イメージ 3
で。。。
イメージ 4
翌朝。
もちろん一晩中眺めていた訳ではありませんので。。。
イメージ 5

イメージ 6
なんだろう。。。
空を見に来たのかな。。。

特に観光名所を回る気にもなれず。。。
かといって引きこもっていても仕方がないので。。。
イメージ 7
市場に来てみました。
朝早くてもやってるもんだと思ったのですが。。。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
絶賛準備中だったり。。。
客もほとんどいない。。。
イメージ 11
飲食店のようなものもない純粋な個人商店が集まる場所て言った感じでした。
地下にはスーパーもありますが。。。
特にめぼしいものはない。。。
とはいえ。。。
ここまで来たのでねぇ。。。
イメージ 12
街並みはホテルの周りに比べれば時代を感じさせてくれるものに。。。
ちなみに温泉も有名なようなのですが、わざわざ行く気にもなれず。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy