燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #8 ドナウ川

ブタペストと言えば。。。
やはりドナウ川。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
なんだろう。。。
都市部にあってこのドナウ川周辺だけ、時間が止まっている感じを受けました。
水面も。。。
イメージ 6
もちろん近代化は進んでいるんですがね。。。

やはりケチらずに川沿いのホテルを押さえておけばよかったと後悔。。。
まぁ、後の祭りですが。。。
もう少し事前に情報収集ができてればなぁ。。。

正直これだけで1日過ごせます。

とはいっても本当に1日いる気はありません。
川のすぐ近くの地下には。。。
イメージ 7

イメージ 8
地下トラムの停留所が。。。
今回は地下鉄・トラムには1回も乗りませんでした。
基本歩ける。
というか、それほど出歩いてない。。。
この後も街を見ながら。。。
イメージ 11

イメージ 10
お昼頃ホテルの近くまで戻って来て。。。
イメージ 9
illyでブランチ。
そーいやホテルの朝食食べてません。。。

なんだかんだこの後ホテルを移動しなければならないので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy