燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #11 New York Café

翌日。。。
このホテルの朝食会場へ。
実はこのホテルのレストランが行列ができるほどのレストランなんだそうで。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
確かに見た目は素晴らしいですねぇ。。。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
品ぞろえも悪くありません。
イメージ 9
味も普通。。。

ただ。。。
サービスレベルは決して良いとは思えませんでした。
案内は遅い、コーヒーのサーブも遅い。何もかも遅い。。。
朝食だから手を抜いているのでしょうかね。
私は無料でいただいているのですが、そうじゃない人の方が多いと思うのです。
ランチやディナーだと違うのかもしれませんが。。。というか、もし時間帯でサービスレベルが違うようであればそれはそれで問題かと。。。

この後はチェックアウトです。
エアポートシャトルバス乗り場に向かうのですが、来た時に使った最寄りの停留所は基本降車専用で昼間の空港行は停車しないようです。
なので始点であるところまで向かいます。
地下鉄で2駅ほどなのですが。。。時間もあるし天気もいいので当然のように歩きます。
イメージ 10
ゆっくり歩いて2-30分程で到着。
バスが既にいましたのでチケットを購入して乗り込みます。
イメージ 11
空港に向かう間、車窓を見てましたが高層のビルは1棟見ましたがそれ以外は5-6階建の低層ビルしか見当たりませんでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy